主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWSロケ地めぐり②

昨日のMステみました???いやもうなんつーか・・

 

すきしかない。

 

え・・・すき・・・・。

 

かっこいいしかわいいしかっこいいし歌うっまいしダンスキレッキレだしトークもわちゃわちゃしてたし仲良しがすぎるしいちゃいちゃいちゃいちゃしやがって(大好き)

 てごちゃんの編み上げは事前に告知方式にしてほしい。ほんと心臓に悪い。すき。

 

 

 

 

さてさて今回はそんな大好きな「トップガン/LoveStory」の発売に合わせて行ってきました!!!

NEWSロケ地巡り第2弾!!!

いや~wwあいかわらず詰め込みタイプの2人が行ってきたもんで「やり切った感」w

分単位で予定してたのに、当日になって「近いから」という理由だけでさらに詰め込むってゆーwwやりたい放題で楽しい一日でした!

 

まずは原宿のジャニショ!!!


f:id:satsuki3011:20190613155234j:image

 

NEWS担だらけwwwwww

みんなしてきゃあきゃあ言いながらお隣の会話にニヤニヤしたりしてましたw

トップガン/LoveStory」オフショお写真全部可愛くて可愛くて可愛くて・・・。

で、あれです、オンラインのおかげですごく空いてたんです。

朝一に行ったのもあるけど、20分ぐらいで終わったの。

で、レジが空いてるもんだから、レジのお姉さんが写真一枚一枚並べて確認してくれる作業がありまして。過去そんな日もあったんですが、ここ最近のジャニショは尋常じゃない混み具合だったから「自分で確認してくださーい」って言われて終わってたのが、じっくり一枚一枚久々に並べられたもんだからなんかこー・・

 

照れたよね///

 

しかもまあほとんどNEWS担だしねwレジに並んでる側から「あ、てご担だ」ってわかるんだよねwwwいいけどwうちのてごちゃん見せびらかしたいからいいけどwなんか照れたよねw

 

 

そして!!WORLDISTAで増田さんがケータリングをしてもらったという

九州じゃんがらへ!

めちゃくちゃおいしかった!!

すごくすき!!!

味玉はんぶんこ!!って言おうとしたらもう半分食べちゃってるシゲ担・・。まあいいけどwww

 

スタッフのお兄さんがたくさんお話してくれて、写真も撮ってくださいました!

店内にNEWSを流してくださって(ファンはうちらしかいなかったので、うちらのためだけのNEWS!)

最初EPCOTIAだったからアルバムかと思ったらWORLDISTAも混ざっててシャッフル!!!!! 

 

いやうん、とにかく美味しかった!!


f:id:satsuki3011:20190613155125j:image

 

 

そしてここから渋谷に移動してファミクラへ!!!

NEWSのコーナーめちゃくちゃ可愛かった!!!!!

ほんとこれはメッセージもお写真も飾り付けも最高だったからみんなに見て欲しい。

だれかグローブ座で舞台やろ。

みんな呼ぼ。

 

 

そしてこのままカラオケでMV鑑賞会の予定だったんだけど、

予定していたカラオケ屋さんから徒歩3分ぐらいのところに

慶ちゃんのチョコバナナパフェ

があることに気づいたうちらは「(ちょっとお腹いっぱいだし時間微妙だけど)とりあえず前まで行ってみよ」ってことに。

うちらの「とりあえず前まで行ってみよ」はまったく信用ならない。

「とりあえず前まで行ってみた」ら、もうメニュー選んでるから。


f:id:satsuki3011:20190613155144j:image

近くに座ってたサラリーマンのおじ様たちに見守られながら最近ハマってるラミネートの子たちを並べてニヤニヤwww

シゲ担「俺もいる氏を隣に!!俺もいる氏をここに!!」

私「いや。サイズ感・・」

シゲ担「いいのいいの(ニヤニヤ)」

 

 

そして最後にやっとカラオケで初見MV!!!!!


f:id:satsuki3011:20190613155152j:image

 

トップガンめっちゃかっこよかったし、メイキング可愛かったし、LoveStoryはニヤニヤがとまらなかったw

シゲちゃんバージョンの時のシゲ担を動画にとりたかった。まじで。

目合うたびに「はぁうゎッ!!!!」「ヒィッッ!!!」「み・・・みないでぇ/////」

ってwww

私の中のシゲちゃんが

(∵)「見ないでってなんだよwww」ってw

てごちゃんバージョンはもう

可愛い。以上。

あ。あとこれ

 

 

ここはもう何回見てもかわいい。

てごちゃんの告白をドキドキしながら待ってるというより

「(緊張してるー!!裾ぎゅってしてるー!!!かわいーー!!!)」って内心ぎゃあぎゃあしてるけど「どうしたの?」ってスンってして待ってるから(待ってるから)

 

 

楽しい一日がまた終わっちゃった。

来週も予定してるんだけど(*´∀`*)

いやもうババアがすぎるから途中の「あれのさ!あれあれ!!」とか、会話が成立しなかったり、地図読めないからファミクラ2回目なのに二人して迷子だったりしたけど、まーーーー!!!楽しかったね!!!!!!!!

来週は!!!!!

葉山!!!!!!