主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

私、復活しました。

てごちゃんを好きになって約4年間、1日もてごちゃんのことを考えなかった日なんてなくて、活動自粛になってたくさんのいろんな報道を目にして不安で怖くて苦しい毎日でも結局、笑顔にしてくれるのはてごちゃんなんだから私も単純だなぁと思う。


トニトニにてごちゃんがいない。HappyLIVEのステージにもいない。あんだけ待ち焦がれた手洗い動画のてごちゃん(絶対かわいい)が見れない。「NEWS」とかかれているのに、その中にてごちゃんがいないことに絶望した。

 

私は慶ちゃんシゲちゃん増田さんが発してくれた「NEWSを守る」という言葉にてごちゃんを見つけられなかった。それが一番苦しかったかもしれない。なんで誰も待ってるよっていってくれないの?って思った。そんなこと言えないことぐらい頭ではわかっているのだけれど。

今日のステージで見つけられたらいいなと思う。4人じゃないならNEWSじゃない、なんて私は思ってない。3人でもNEWSはNEWSだ。ただ、彼らが、4人が、「4人でNEWSだ!」って思っていてほしいとは思う。

 

活動自粛が決まってからずーっとメソメソしてた。でも、Twitterにも友達にも「NEWS担」に対してメソメソしてることを伝えるのはためらわれた(言ってたけどw)。メンタルがやられてるから、言わなくてもいいことまでいってしまいそうだったし口を開けばグズグズメソメソしてしまうし永遠とため息ばかりになってしまって、せっかく3人のいろんな活躍がTLで流れてるのにその空気を壊すのも嫌だった。自担の活躍はめいっぱい喜んでほしい。


Twitter上でペンライトの海やURnotaloneの企画があって、私自身はすごくすごく楽しかったし救われた。参加できて嬉しかった。「NEWS担になってよかった」と心の底から思った。届いたらいいと思ったし届いたことが泣くほど嬉しかったし「こーゆーのてごちゃん弱いでしょ~?」とすら思った。


でも、ファンの声が届いてしまったことで、人一倍ファン想いの彼らをさらに苦しめるんじゃないかとも思った。

てごちゃんにファンレターを出したことも正直後悔してた。「待ってる」と書いてしまったけど、彼を苦しめてしまったんじゃないか、報道を信じてるわけじゃないと伝えたけど、あきらかに影響をうけたからファンレター送ったのがバレバレだったなって思った。

 

目の前からてごちゃんがいなくなってしまうかもしれない恐怖に押し潰されそうだった。

 

「なんで?」「どうして?」「嫌だ」

そんなことばっかり考えてた。


信じて待てていない自分が嫌になった。


とにかくこの数週間、苦しかった。いろんなことを考えすぎて、頭がとっちらかって、落ち着くためにずーっとゲームしてたw
でも、どんだけ私が考えても、悲しんでも苦しんでも何も状況は変わらない。

 

だからもう

 

世界中を敵にまわしてもてごちゃんを守りたいタイプのオタクなので、他に刃をむけてしまう前に考えるのをやめた。

 

活動自粛。

 

もう決まったのだから仕方ない。

 

にゅす恋で遠距離恋愛になるかもしれないってなったときに祐くんが言った言葉がまさに手越祐也で大好きだった。「(遠恋は嫌)でもだからってどうすんのって話じゃん?近くにいないからって別れんの?」いやもう、その通り。

 

そーゆーとこ、ほんとすき。

 

活動自粛。

寂しい。

悔しい。

けど、でもだからってどうすんの?って話なわけです。担降りすんの??誰が??って話です。

なんで世界で一番好きな男を諦めなきゃならんの??みたいになるわけです。

 

だからやっぱり大人しくいい子に次のデート、まった分だけすごいらしいので待ってようと決めました。

 

私らしく。

 

ファンの想いが彼らを苦しめるかもしれない、でも支えたかもしれない、そんなもの私が考えたってわからない。だったら「想いが届けばいい」「支えになれたらいい」と良いほうに考えていようと思う。

 

もし何か望まない結果になったら、なったときに考えます。

 

 

東京ドームの広さを無駄遣いして4人でぎゅっとかたまって「NEWSでーす!」って言ってくれる日をただもう信じて待っていようと思う。


今日の3人のステージも楽しみたい。ひさびさにNEWSの歌を聴ける。NEWSのステージを見れる。これはすごく都合の良い妄想だけど、このステージのために作られた衣装を見たときちょっと嬉しかったんだ。今までのツアーで着てきたタカヒサマスダの衣装は4つでセットだから、3つでは成り立たないんじゃないかなって。だから、ツアーの衣装じゃないのかなって。

まぁこーゆー特別な日のお衣装を、その日仕様にするのがNEWSらしいから単純にそうなんだろうけどw


NEWS担でいることをもっと楽しみながら、てごちゃんが戻ってくるのを待っています。

まだメソメソするし愚痴るしメンタル急降下することは何度もあると思うけど(これはもう性格なので)、そのときは聞いてね(エアリプ)。

 

頑張ろうと思う。

うん。

待っていられる気がする。

 

かわいいNEWS担、てご担でいたい。

映像みても声を聴いてもとにかく好きなんだよまじで。

NEWSが。

てごちゃんが。

こんな素敵な気持ちをくれた君にずっと全力で恋していたい。(めっちゃ好きだよテゴマス)

 

私はてごちゃんが好きでNEWSが好きで幸せなんだよ。

私の幸せは私が決める。

 

てごちゃんが戻ってきたとき、たぶん引くほど泣くのでそのときはよろしくどーぞ!!

 

はぁー!すっきりしたー!

 

 

てごちゃんへ

私まだプロポーズされてないので、このままだと結婚詐欺です。かわいいから許すけど。