主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

慶ちゃん入所祝い

ちょっと遅くなりましたが、慶ちゃんの入所記念のお祝いをやってきましたー^^


f:id:satsuki3011:20170126143407j:image

 

もちろん、慶ちゃんの好物をお供に(*´ω`*)

 

 

改めて、慶ちゃん入所16周年おめでとうございます!!

慶ちゃんがアイドルで居てくれて、NEWSで居てくれて、

私が幸せです!!(ドヤァ)

 

私はとにかく慶ちゃんの優しさが好き。

慶ちゃんはいつでもどんな時でもファンのことを想ってくれてるって自信を持って言える。

メン愛で「今週もがんばろーね」とかコンサートで「嫌なこと忘れよーぜ!」とか

慶ちゃんのそんな一言一言にどれだけ救われてるか。どれだけ元気をもらってるか。

私はコンサートに行ったことないけど、DVDで見たコンサートで言う慶ちゃんの言葉の数々を生で聴くまで絶対死ねない。死なない。今年その夢を果たしに行くから!

「嫌なことわすれよーぜ!!」って生で聴きにいくから!!

慶ちゃんの好きなとこは一方的じゃないとこ。

「頑張れよ!」とか「笑顔にしてあげる」とか、

もちろん場合によってはそーゆー言い回しをするけど、慶ちゃんの基本的なスタンスが

「僕らは応援してもらってるけど俺らも応援してるから」って言い方する。

ずるい。

そんなん言われたらさあ!もうさ!!!好き!!!!(語彙力w)

 

慶ちゃんの言葉には常に「一緒に」って言葉が隠れてる。

「(一緒に)嫌なことわすれよーぜ」「(一緒に)楽しもう!」「(一緒に)頑張ろう!!」そんな風に常にファンを身近に感じさせてくれる慶ちゃんの言葉の威力はすごい。これだから旦那にしたいNO.1って言われるんだ(私ランキングw)。

 

あとやっぱりあざとさ。

これはね、なんだろうね。わかっててやってんのわかってるよこっちも!!それがなにか!

でも可愛いしかっこいいから全然OKもっとやれ!ってなるよねって話w

 

アイドルはあざとくてなんぼみたいに平然と言ってのけるのはそれもあざとさなのか天然なのかww

QUARTETTOのさアンコールのときのカチューシャとかさw

女子!!可愛い!!可愛い!!あれでカメラ目線でおいでおいでされてごらんなさい?

好きwww

でもってそのビジュアルで「嫌なことわすれたかー!!!」って言われてごらんな??

もうね、かっこいい。好き。

 

とにかく!!!私はね、慶ちゃんに愛されたいの!!いや、もう十分愛されてるんだけど(盲目w)

なんかこっちからの愛がどーのこーのとかそんなの関係なく愛してくれてる感つよい。

なぜ日本は一夫多妻制じゃないのか疑問に思うぐらい彼の妻というポジションに居たいwwきっと慶ちゃんのことだから一夫多妻制とかできるの知ってるけどお前しかいないよって愛してくれるんだろうな~。何十人も同時に(おいおいw)

それでもきっと満たされてる自信あるのがすごいとこ。

あれ?他にもいる??なんて一瞬たりとも思わせずに満たしてくれるんだろうと・・・

え??結婚して???(結局w)

 

 

 (´・ш・)   俺と結婚すんじゃなかったのかよー・・・

Σ・・・・いや・・・ほらそれぐらい愛されてみたいな?なんてw

 リ`▽´ノリ 手越じゃ足りないってさwww

いやいやいやいや増田さん・・そーゆーんじゃなくてね?なんていうか・・

(∵)小山優しいもんね

シゲアキさん(泣)わかってらっしゃる・・・

 (´・ш・)   俺も優しいしっ!!!

(それwそーゆーのがないってことですよw言いたいのわ!可愛いからいいけどもw)

 

 

 

すみません急に変なのぶっこみましたww

自担のヤキモチにめっぽう弱いものでついつい妬かせたくなりましたw

 

 

戻しますw

 

慶ちゃん!!!アイドルで居てくれてありがとう。

慶ちゃんが大好きなNEWSが大好きだよ。

元気をいっぱいくれてありがとう。

メン愛読んでいつも「今週もがんばろう」って思えるよ。

キャスターのかっこいい慶ちゃんも

アイドルでキラキラしてる慶ちゃんも

NEWSの中で楽しそうに笑う慶ちゃんも

大好き。

これからもずっとそばにいさせてね。

応援させてね。

応援してね。

一緒にTEPPENめざしてがんばろうね!!

 

f:id:satsuki3011:20161102234014p:plain