主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

「ぐるナイ」 (2017.2.9)

どうしても叫びたくて書き始めました。久しぶりの更新です。
ぐるナイ』の手越くんが可愛すぎた件についてですので、

とにかく可愛い!!しか言っておりません。

中身もございません!!

 

 

でも!!可愛かったから!!!

何が何でも可愛かったから!!!!

もう!!こっちがどうしたらいいかわっかんないぐらい可愛かったから!!

ちょっとだけ!!叫ばせてください!!!w

 

 

だってみて!!!

f:id:satsuki3011:20170212085000p:plain

かわいい・・・・・・。お祈りしてるんだよ??

 

髪型なの??いや、なんかこの日のてごちゃんの可愛さが異常だった!

 

ってずっと言ってたww

 

 うん、これね↓

f:id:satsuki3011:20170211224440j:plain

f:id:satsuki3011:20170211224429j:plain

照れちゃって顔隠しちゃったりさ・・・

はぁ//////////もう・・・好き。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

f:id:satsuki3011:20170211065917j:plain

『EMMA』が流れる中、餃子ほおばってたり・・・・

 

 

f:id:satsuki3011:20170211065852j:plain

こっちの手越祐也にハスハスしてたからなのか

ほんと可愛いしか言ってなかった1時間でした。

 

 

オラオラてごちゃんもかっこよくて大好きだけど、

やっぱり私がてごちゃんに落ちたのって可愛さ全開の

笑顔なんだな~と実感しましたw

 

私、男の人見て「可愛い可愛い」って連呼してるのも珍しいし

それをさらに好きすぎてどうしようもないってところまで来てるのも珍しいから

やっぱりこれは恋なんだと思うよ・・・・・(?)

 

 

今日は「イッテQ」もあるし!

また可愛いてごちゃん見れるかと思うと

ニヤニヤが止まらない(*´д`*)

 

さっさとご飯作って片付けしちゃおっと^^