主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWS 「Unplugged LIVE」映像 感想

6人時代の映像をカラオケのPVぐらいしか見てこなかった私。

避けていたわけじゃない。

ただ、4人になってからのNEWSですら、追いつくのに、かき集めるのに必至だったド新規ファンの私は6人時代にまで手がでなかった。ただそれだけ。

でも、ライブDVDとかを見てると6人時代の曲も多いから、アルバムは通常盤をレンタルして曲は知っている状態。

 

そして。

お勧めしていただいて買ってみました

NEWS アルバム

『LIVE』初回限定盤

 

「Unplugged LIVE」映像メイキング

も入ってるってことでドキドキと不安といろんな感情がwww

 

 

私は手越くんよりのALL担ってやつだけど、

山Pも錦戸くんもめっちゃ好き。ただただかっこいいww

山Pのドラマ好きだったし、

錦戸くんにいたってはCMみて発狂するぐらい好きww

ネット上の錦戸くんのビールの広告みて

普段まったくお酒を飲まない私が、夜中コンビニまで走って、

夜な夜なPC画面と乾杯するぐらいwwwww(だいぶファンwww) 

 

 

そんな私が6人時代のNEWSの映像の感想を書きます。

 

まあ・・・・・・・・

いろいろ偏るところありますがw

私の個人的な感想になりますので、悪気はありません。

またほとんどが初見での感想です。後半がまとまらず、結構な時間を経ての更新になりました。

ご理解ください。

 

 

 

 『さくらガール』

あ~・・・てごちゃんかわええな。「テゴマスのあい」の頃だな~。

まっすーはなんか・・・かっこいいww衣装?ww

コヤシゲは・・・若いwwwwww

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「♫ぼくのさ~くら~(錦戸くん)」

 

 

((((;゚Д゚))))

 

 

一時停止。。。。。。。。。

 

 

 

ふぅ~・・・・・・・・・(o´Д`)

 

 

し・・・・心臓止まるかと思った・・・・。

 

なんなん・・・・声良すぎ・・・。うますぎ・・。

セクシー?なに?wwwかっこいい・・・。

 

あぶない・・・やっぱりあぶない錦戸くん・・・

 

私やっぱりコレ見ちゃいけなかったやつじゃないの??^^;

 

これ見終わって担当変わってないかな・・・・・・・・

 

よし。再開。

 

 

山P・・・・お綺麗です・・・。お顔が・・・。

お声も・・・この甘ったる~い声たまらん(*´д`*)

 

錦戸くんとまっすーのハモ!!!!!

これは・・・鳥肌が・・・・www

『Fighting Man』のときの錦戸くんとてごちゃんのハモリもめっちゃ好きだけど、

これはこれで・・・なんだろうwなんていうの?w贅沢??www

 

シゲと慶ちゃんは・・・・歌、上手くなったね~(つд⊂)(上からww)

いや~・・上手くなったっていうのかな?なんていうか、

歌詞に感情を乗せるのが上手くなったっていうのかな?(まだ言うかw)

 

まっすーは・・ん~・・・ほんとこの人、・・・変化がないw

良い意味でね?コヤシゲみたいに「若っ!」とかもないしw

ん~・・・10年先もこのまま「まっすー」は「まっすー」な気がするww

 

てごちゃんは・・・・・・カメラ見ないよね~wwwwww

見ちゃいけないって言われてるの?www誰も見てないかw

でもやっぱり「テゴマスのあい」の時も感じる「幼さ」とか「あどけなさ」とかはやっぱりあるねwうんw

まっすーはないんだよな~wwww

 

 

「NEWSでーす」とご挨拶。

ちょっとわちゃわちゃw

慶ちゃんは6人時代もてごちゃんの肩に手を置いてたのねww

 

 

『SUMMER TIME』

だからね?もう一回いう!

錦戸くんあぶない・・・・w

 

 

歌声というか、声が好きなのかな~・・・・

うん・・・好きですw

 

まっすーも山Pも目が合うんだけど、

あんだけ普段目が合う私のダーリンてごちゃんと

まったく目が合わないwww

おっかしいな~wwwwなんかした?ww

 

で!

錦戸さん・・・そのさ?シゲちゃんとまっすーに微笑みかけるのやめてくださいm(_)m

危うくこっちが呼吸するの忘れるから・・・・

怖い・・・もう錦戸さん怖い・・・・あぶない(しつこいww)

 

でもコヤシゲで目を合わせてニコッってしてるのみると

やっぱりキュンってするwwww

 

 

『秋の空』

リハ中。まっすーの「♫君が好きだった・・・」やばいなwww

その前の「浮かない顔で~」の「う」もめっちゃ好きwww

 

てごちゃん2回ミスwww

テゴペロ2回も出てたwwww

私はそこリピートしまくったから2回どころじゃないけどww

 

でもね~・・・・・・・そのあともぜんっぜんこっち向いてくれないの゚(゚´Д`゚)゚

 

コヤシゲマスは3人でわちゃわちゃしてるのに「私の知ってるNEWS」な感じのわちゃわちゃなのに・・・てごちゃん居ない゚(゚´Д`゚)゚

 

バッチーーーーン!!ナイスゥーーー!!なてごちゃん居ないw

 

まっすーのがなんか穏やかというか、うん、穏やかが合ってるのかな。

楽しそう。今のNEWSの時がそうじゃないんじゃなくて、

この瞬間はこの瞬間で楽しそう。うんそう。

 

 

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

 

 

やっと!!やっと目があったよ~・゜・(ノД`)・゜・

てごちゃーん!!

しかもニコッ♥

 

い・・・一瞬・・・w

 

 

『秋の空』ほんと良い!めっちゃ好き!!

やっぱり6人ってすごい幅が出るっていうかw

慶ちゃんとまっすーと山Pで歌ったり

錦戸くんとてごちゃんとシゲで歌ったり

それだけで全然違う感じになる。

なんか・・・やっぱり「贅沢」だwww

 

 

錦戸くん・・・・ピアノうまい!!!!

歌上手くて、ピアノ弾けてかっこよくてってどんだけなの?w

いやw

うちのてごちゃんも負けてないけど♥

 

 

まっすーと山Pが・・・肩組んでる(つд⊂)

コヤテゴ見慣れすぎてるwwww

 

カメラに向かってやることなくて笑っちゃうテゴちゃんってww

貴重すぎるwwww

 

 

『SNOW EXPRESS』

ほらまた!今度はてごちゃん相手に微笑む錦戸くん・・・

ほんとやめて・・・・。眩しくてやけどするw

6人居て、山Pのソロサビって・・・・

すごいなやっぱw

 

 

『Forever』

あ~・・・・かっこいい。まっすーかっこいい・・・。

テゴマスが「テゴマス」の時のテゴマスだww(どんなだww)

ってかこの曲も良い!すごく良い!!

NEWSはほんと6人時代の曲も良曲ばっかりで集めても集めてもでてくるww

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

全部見終えて・・・・

 

とにかく思ったのは・・・

やっぱり山Pと錦戸くんの脱退は

NEWSにとって、ほんっとにおっきな存在をなくしたんだなって。

 

そのことが良いとか悪いとかそーゆー問題じゃなくて、

ん~・・・・・上手く表現できないのがもどかしいけど^^;

 

山Pの仕草ってもう・・・一つ一つの身のこなし?が完璧で、

綺麗とかカッコイイとかセクシーとか・・・なんかそんな簡単じゃないというかw

「華がある」ってこーゆー人のことを言うんだなって。

立ってるだけで、そこにいるだけで「華がある」。

醸し出すオーラというか・・・人を魅了するチカラがある。

 

 

 

錦戸くんはまた違う。これも表現に困るけど・・・

錦戸くんが話したり笑ったりすると、それだけで場がパッっと明るくなるというか・・・それを率先してやってるのか、もともとの気質なのかは私にはわからないけどNEWSのこーゆー場面場面で、場の雰囲気とか、空気感みたいなのを

作り上げてるのはこの人だったんだなってこのDVDを見て初めて知った。

常に中心にいる。

 

 

この2人の存在は4人にとってほんとに大きかったんだろうなって。

ほんとにいろんな、いろんな意味で大きかったんだろうなって。大切だったんだなって。

 

 

歌も錦戸くんって「歌が上手い!」っていうイメージが私にはあんまりなくて^^;

関ジャニだと渋谷くんが歌!のイメージだったし)

でも、ほんとに上手い。なんていうか、歌声がどうとかじゃなくて、

歌い方?がうまいのかな??惹きつける歌い方というか、

音楽が染み付いてる感じというか。

ジャニーズの歌を聴いてる感じがしない。 

山Pもそう。声がたまらなくセクシーで、もちろん上手。

2人とも声がセクシーなのもあるけど、今のNEWSにはない声色。

それがあるから良いとか、ないからどう、とかそーゆーんじゃない。

でもあるのとないのじゃ別物。

 

てごちゃんに関しては、まだ「手越祐也」が出来上がってない感じもあるかもしれないけど、人を惹きつける歌声がこんだけあると、ちょっと埋もれちゃってる感じがもどかしい。

際立たない。

際立つのがいーんじゃないけど、てごちゃんじゃなきゃいけないパートが少ないっていうのかな。てごちゃんが歌ってるパートを山Pや錦戸くんが歌っても成立してしまうというか。

逆に錦戸くんと山Pのパートを手越くんが歌っても良いなってところもあるとおもう。

 

だからNEWS4人になった今、4人それぞれ特徴があって、

それぞれの良さがあって、てごちゃんが「手越祐也の歌声」を思いっきり発揮できてる今が嬉しい。

 

なんて^^;

ただ、DVDを見ての個人的感想ですがw 

 

 

 

私はやっぱり「今のNEWS」が好き。

これを見てさらに思った。

でも2人がいないから好きになったんじゃない。

脱退がきっかけだったかもしれないけど

今、頑張ってる4人が好き。

ファンを大事にしてくれて、周りの人への感謝とかそーゆー気持ちをほんとに大事にする4人が好き。

4人の笑顔が大好き。

 

 

また違う6人時代の映像を見てみたいな。

 

相変わらずてごちゃんとイチャイチャして、

でも場をまとめようと頑張る慶ちゃんも

 

まだ角が取れきってないような

でもふっと見せる 〇く微笑むシゲちゃんも

 

今じゃあんまり見れない

ちょっとかわいい弟のような表情を見せるまっすーも

 

なかなか目が合わないけどw

とにかく今を必死に頑張るてごちゃんも

 

 

もう・・・・・こうなったらデビュー時まで振り返ろうかwww(まじかw)

 

うん。でもそれもいいな。

 

まだまだ見れてない4人を

これからもゆっくり時間をかけて

追って行こうとおもいます^^

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*: *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*: 

最後になりましたが、

このDVDを勧めてくれた

あめさん

素敵な情報をありがとうございました!!

なんか、ほんとさらにNEWSを好きになったし、

いろんなNEWSをもっと知りたいと思いました!

また情報があったらぜひwww

きっとすぐに乗っかりますwww

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*: *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*: 

 

でわ。