主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

今日のランチで思ったNEWS事

今日、相方と靴を買いに行ったんです(突然w)

それは普段も履くけど、基本最近始めたバイト用。

 

で、その後、ランチしながら(というか、会った瞬間からほぼほぼ)NEWSの話をしていたわけです。

 

 

私、今日ほんっとに思ったんです!

すんごい今さらだけど私、ほんっとにNEWSのこと、てごちゃんのことしか考えてねーなってwww

 

初デートは東京ドーム

デートの服も買った!

うちわも作った!(微調整予定あり)

髪型はアップにしていくつもりだけど、シュシュ?リボン?カチューシャ??

そもそも相方の髪の長さだと、ポニーテールよりハーフアップ??

ってか、アップにしてイヤリングを!って友達のアドバイスを聞いてそれだ!!って思ったのに、イヤリング買ってないじゃん??

もさ、ネックレスにするのに買ってないじゃん??

ってか、来週てごちゃんとお揃いの指輪買いにいくからじゃあ、そんときもろもろ買おうか!!

店員さんからお話とか聞けるかなー!

え?双眼鏡買ってないの??んじゃそれも見に行こ!

あー・・私も欲しくなるパターンだなそれーww

あ、そうそう。ポポロのさw増田さん待受にしたんだけどみてーww

やばーいwww

ってかこっちのてごちゃん可愛くない!?

ってか、どーするよ。私ギリギリまでバイトあるから、でも相方は数日前からできるなら、私の道具貸すよ??

あ、じゃあうちでネイルサロンやって、その時に参戦服も着てみて、

髪型もっかい考えてみてー、んで、シュシュにしようかどうしよかとか考えてー。

あれ?なんかロック画面もまっすーになっちゃったんだけど??なんで??

あれ??まいっかーwww

はさ、とかどう??

ってかさ、当日何時に入る??子ども何時ぐらいから預けるの??

ってかさー、気づいたらうちの旦那がてごちゃんのこと「てごちゃん」って呼んでてびっくりしたんだけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

女子ってさw

すごいよねww

女子の会話ってさwなんとまー脈絡のないww

でもねほんとww全部が全部NEWSだし、コンサートのことだし、ただただこんな会話が楽しくて止まらなくて時間があっという間にすぎるんですよねw

 

初デート良席だったし痩せなきゃねーw

私食事制限し始めたよw

私は二の腕の運動を・・・。

って三段パンケーキ食べながら話してるうちらバカなんだなきっとww

で、うちらほんっとバカだよねーって言ってるのがまた楽しくてw

 

 

相方との待ち合わせ場所まで、NEWSをずっと聴きながら電車にゆられ、相方と別れて現実に戻って、家事と子育てをして、子供が寝てから今日のこと思い出してこんな記事を書いてる私の頭の中ってほんとwwwww

なんだったらバイト始めたのだって、コンサートとか新曲とかもろもろいざ!って時のために少しでも!ってのが一番の理由だしww

(というか、これに関してはそー思ってないと続かないからってのもあるw)

 

なんていうか、何気ない毎日に色をくれたのがNEWSだなーって私はいつも思ってて、色っていうか・・・別に暗かったわけじゃなけど、普段の景色に画像加工みたいにキラキラー☆.。.:*・☆.。.:*・ってしたものをくれたというか。

 

 

 

 

 

だから。

 

 

初デートがほんっとに楽しみで。

 

 

早く逢いたくて逢いたくて。

 

 

早くあのファンを見て幸せそうにクシャって笑うてごちゃんに逢いたくて。

 

 

NEWSの歌が聴きたくて。

 

 

てごちゃんの声が聴きたくて。

 

 

 

 

 

 

だから。

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてるから。初デート。

 

精一杯のおしゃれして、きっと出てきた瞬間に涙で化粧全部崩れるんだろうけどw

 

 

私はてごちゃんが大好きで、慶ちゃんもシゲちゃんもまっすーも大好きで、

「大好き」なんて言葉、NEWS担になるまで何年使ってなかったんだろうって思うけど、でも「大好き」って言葉以外ほんとになくて。

NEWSに出会えて幸せだし、これからもっともっといっぱい幸せをもらえるんだろうなってワクワクする。

 

 

 

だから。

 

 

 

いまのこーゆー・・なんていうか・・・いい歳した主婦が、学生か!ってぐらい青春まっただ中みたいな気持ちなんだけど、そーゆー、幸せだなー!すきだなー!大好きだー!!って気持ちをずーっと持ってたいなって思う。

またねぇ、私のまわりのNEWS担、みんなそーゆー素敵な気持ちをずーっともってるお友達がとっても多くて、それもまた私に幸せだなーって気持ちを分けてくれるんですよね^^

 

NEWSに出会えて幸せ!!素敵なNEWS担に出会えて幸せ!!

慶ちゃんがスタイル抜群で幸せ!シゲちゃんが今日デコ出してて幸せ!!

まっすーの肉体美にキャーってなって幸せ!てごちゃんが今日笑ってたから幸せ!!

 

それでいい!!!!!

 

 

 

 

 

 

結局、脈絡のない話でしたww

でもどうしても書きたかった^^

てごちゃん大好きだよ。

f:id:satsuki3011:20170526225813p:plain