主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEVERLANDに行く前に

NEVERLANDに行く前に遺書をねww

書いといてと言われたからw

(ただ朝からドキドキしすぎてなにかしてないと落ち着かなから書いてるだけw)

 

 

 

すんっごい待った!!

待って待って待って待って・・・。

みんなのMCレポみて、みんなが幸せに包まれてるのをみて私も幸せだー!って思いながらもずっとずっとずっとずっと私もその幸せに早く包まれたい!と・・・。

 

 

 

 

いよいよです・・・。

 

 

NEWSちゃんたちとの初デート!!!!

いやもう人生で一番ワクワクドキドキしてる!!

 

 

 

WHITE魂のDVDで完落して、私もコンサート行きたい!と思った時にはQUARTETTOももうラスト2公演ぐらいになってて、その間にもNEWSちゃんたちの活躍はすごくて、過去も追いたい私は私なりのハイスピードでここまできましたw

 

その間にNEWS担のお友達もたくさんできて、さらに私の熱量は上がりましたw

 

 

私自身もそれなりに成長した。

ほんとそれなりだけど・・・。

 

旦那に「NEWSばっかり見て・・」と言われないよう主婦業もそれなりにこなした。

どこにそんなお金あったの??ってぐらいCDもDVDもいっぱい買ったけど、そのためにそれなりに節約もした。

 

バイトも始めた。ほんのちょっとでも、自分の欲しいものを欲しい時に買えるように。

しばらく専業主婦でやってきた私にとって、働くということがこんなに辛いと思わなかったけど(そんなたいした回数シフトに入ってるわけでもないけどw)・・でも・・・頑張れてたのは今日のデートがあったから。

(来週の月曜日からバイトに行くことがものすごく嫌になるんだろうな・・)

 

 

準備は万端!

(ダイエットは・・・来年までに頑張る・・w)

 

 

相方と双子コーデして(痛々しいとか言わない)

準備してる時からもうニヤニヤとまらなくてワクワクドキドキがとまらなくて

初デートを前に、年齢を忘れる女子モード全開w

ペンラとうちわと双眼鏡持ちながら、こーだよね??こー持つのが正しいよね??

これで「きゃー!!」ってやればいいんだよね??

とかほんともう・・・wwww

 

 

 

てごちゃんとおそろいの指輪も買った(*´ω`*)

これも半年ぐらいずっと欲しくて欲しくてやっと手に入れた。

こんなに「欲しいもの」ってなかなかなかった。

この指輪を手にしたときほんとにほんとに幸せだった。

(これ買いに行く時、結婚指輪外していった私ウケるw)

 

 

 

 

 

 

とにかく逢いたい!

てごちゃんの笑顔に逢いたい!!

ただもうそれだけ。それだけ。

 

映像でしか見たことないけど、あのNEWSちゃんとNEWSファンの作り上げる幸せしかない世界に私も行きたい。

きっと行ったら帰ってこれないNEVERLAND。

次の日もあるから土曜日は頑張って帰ってくるけどww

 

 

慶ちゃんの抜群のスタイルに度肝抜かれるだろうし

シゲちゃんの彫刻刀のような美形に合掌しそうだし

まっすーは・・きっと相方が隣で死んでるだろうし

てごちゃんは・・出てきた瞬間に泣くだろうな私w

テゴソロで腰砕けてんだろうな・・・w

ってか、てごちゃんに投げチューしてもらいたいんだけど!!

投げチューっていうか、WHITE魂のときの私の中で「落としチュー」

って名づけてんのがあるんだけどあれが欲しいんだけど(どこまでも強欲w)

フルスイングの一番最初の増田さんパートのときのてごちゃんの

「落としチュー」の後のニコもつけて!!

わかるかなー!!伝われー!!

あれほしいのどうしても(真顔)

 

 

 

 

 

たくさんの愛をいっぱいいっぱい貯金してくるんだ!!

 

 

 

 

 

 

今まで仲良くしてくださった皆様、NEVERLANDで自分の意思で行方不明になるかもしれませんので探さないでください!!

 

 

 

あ、あと、

今日までネタバレ回避できたのも、皆様のおかげです!

いろいろと教えてくださったりアドバイスをしてくださったり

ほんとに素敵なお友達に出逢えたこと、感謝しています。

ありがとー!!!!!

みんなにも早くあいたーい!!!!

 

 

 

 

 

 

朝っぱらから支離滅裂な内容ですが・・・

帰ってきて(帰ってくるかわからないけどw)しばらくは

ぼーーーーーーっとしてると思うので

とりあえず今の気持ちを残しておきたかったw

 

 

いざ!!

NEVERLANDへ!!!