主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

初デート「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」に行って来た(東京2日間)

てごちゃん、まっすー、慶ちゃん、シゲちゃん、

それからこのツアーに関わっていたすべての方々、3ヶ月間お疲れ様でした。

そして、全力でツアーを無事乗り切ってくださったこと、とにかくファンに素晴らしい世界をくれたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

いやーーーーーーー

泣いたね!!泣いた泣いた!!もうめっちゃ叫んだし、めっちゃ歌ったし、めっちゃ泣いたwww

嬉し涙だったり、悔し涙だったり、ただ寂しいという想いの涙だったり・・・。

 

でもとにかく幸せでした。

 

東京2日間、ほんとにほんとに幸せな時間でした。

 

初日は時間があんまりなくて、公演ぎりぎりでドームについて、

そんな短い時間でも、ずっとずっと会いたかったお友達にもあえて嬉しかった。

 

初日はもう、なにが起こるかまったく分からない、どこから出てくるかもわからな状況で、でももう必死になっててごちゃんを追った。

ずっと相方と「なに!?なに!?どこ!?」って騒いでたw

 

セトリもまったくわからない状態で入れたこと、それも幸せでした。

次なんの歌だろって思いながら、イントロ流れるたびに発狂してたw

ネタバレを回避してくださったお友達にも感謝です^^

 

 

いわゆる「初デート」でした。

NEWSを好きになって、てごちゃんを好きになって初めてのデート。

もう初日はその想いでいっぱいでした。

NEWSの歌を聴けた、NEWSに会えた、NEWSとNEWSファンの作るあの幸せな空間に居れたこと、ほんとにほんとに嬉しくて一生忘れられない初デートでした。

 

 

こんなこと言われたらさ、もう離れられないじゃんね?w

もう一回言うけど

私からてごちゃんをとっても何も残らないから!

だからずっとそばにいてね?

 

 

オーラスはもう昼間っから大変な騒ぎだったw

私が。

友達3人でお昼ぐらいには集合して、「やばかったね!!あれやばかったね!!」って初日の話を永遠としてたw

ただまあ・・・いかんせん年齢とともに記憶力が衰えていくのと、

この集まった3人みんな東京初日が初デートだったのもあり、

なんだろうね・・あの・・・

「あとさあとさ!!あれ!!あれ??なんの曲だったっけ?あのさ!!」

そんなんばっかりwww

しかも後々、オーラス入って全然違ったりしてねw思わずコンサート中に「ちげーじゃん!!」ってつっこむ始末ww

でもその数時間、しゃべりっぱなしだったけど、お腹痛くなるまで笑いっぱなしで、それも今回のコンサートの想い出のひとつ^^ありがとうー^^一緒にわいわいやってんのたのしいよーww来年は一回ぐらいお泊り遠征したいね!!

とりいそぎNEWS会開こうね!!!

 

 

んで、やっとオーラス。

とにかく神席だったのは間違いない。

初日全然見えなかった演出全部を思いっきり堪能できた!!

 

てごちゃんからファンサももらったの

・゜・(ノД`)・゜・

これはもうね・・・ちょっと遠かったし、ライトがばっちりこっち向いちゃってたから

眩しくて「え!?てごちゃんこっち向いてるのに見えない!?」ってパニックだったんだけど、そのスポットライトを後ろに背負って、一瞬見えたてごちゃんが私の大好きな笑顔でにこーってして指差しして笑ってくれた(つд⊂)

友達に「あれ?指差ししてのうちわ持ってた?」って言われたけど

「もう黙れ」だよねwほんとww

「CHUして」の部分が前の人で隠れちゃってただけだから!!!

いーんだよ!!こっち向いて笑ってくれたんだから!!

ってかスポットライトでまぶしかった=スポットライトが私に向いてた→てごちゃんから見える→私にファンサ

で、なにかおかしいかしら??????え???

 

一番大好きな笑顔を画面越しじゃなくて、こっちに向けてくれたの。

それだけでもう・・・もう・・・・・幸せすぎて泣ける(;_;)

 

あ、隣の相方がまっすーから投げCHUもらっててまじ私もちょっとくらっとしたよねw

 

 

 

『U R not alone』ではもう全身全霊って言葉しかでてこない。

もう4人とも体全部使って、目に涙いっぱい溜めて、心を全部歌にのせて。

今でもあの光景は鮮明に残ってる。とにかくすごかった。

美恋魂のてごちゃんがよぎって「大サビ歌えないかな?」って思った私を殴りたい。

心の叫びを聴いた気がした。後ろを向かず、ただ必死に想いをのせて前を向いて歌ってた。叫んでた。

4人が4人、それぞれめいっぱいの想いをのせて、全力でファンに「大好き!愛してる!応援して!!ずっとついてきて!!支えて!!!俺ら頑張るから!!」って叫んでた。

それは、ファンも同じ。

5万5千人のファンの歌声。想い。愛。

ちょっとでも届けばいいって、ちょっとでも「ありがとう」って伝えたくて、ちょっとでも「大丈夫!!ファンがついてる!!」って伝えたくて、ファンも思いっきりうたった。明日声が出なくなるなんてそんなことどーでもよかった。

ただ「伝われー!!!!」って想いだけで歌ってた。

それがとってもとってもキレイだった。

 

 

その想いが伝わったんだよね。てごちゃんにも。まっすーにも慶ちゃんにもシゲちゃんにも。

そーゆーのにめっぽう弱いてごちゃんが泣いちゃっただけ。

てごちゃん泣いちゃったらさ「支えなきゃ」ってなっちゃうメンバーだからさ。

てごちゃんの分も会場全部にありがとうって手を振ってくれたまっすーも、

一緒に泣いて、それでもてごちゃんの頭わしゃわしゃしながら顔を覗きこむ慶ちゃんも、とにかく笑顔で泣いてるメンバーを支えてくれたシゲちゃんも、大好き

NEWSに出会えてよかった。

ほんとにもうそれしかない。

いろんなことがあるグループだけど、そーゆーの乗り越えてまたちょっと絆深まっちゃったねテヘ^^みたいなwwそんなグループがあってもいいよね?

 

信じてるとか信じてないとか、そーゆーことじゃないんだけど、

なんていうかやっぱりちょっと不安になっちゃったりそーゆー時もあったりして、

でもNEWSはそーゆー時に必ず言葉をくれるから。

「ずっと応援して。頑張るから!そばにいて」って。

そーゆー言葉をファンが不安なときに、必ず誰かがいろんな場面で言ってくれてた気がする。

ファンの気持ちをほんとに大切に思ってくれてるんだなっていつも思う。

ちょっと悔しくもなったりして。

そんなこと・・・当たり前なのに・・・なんでそんなこと・・・なんでそんなこと言わせちゃうんだろって。

 

 

あんまり私、こーゆーのしないんだけど(お花畑でなにが悪いってタイプなんだけどw)やっぱりどうしても・・悔しかったんだと思う。好きな人が傷ついてるのに耐えられなかったんだと思う。ごめんなさい。

やっぱり好きな人には笑ってて欲しいし、涙はキレイな涙のが嬉しいよね。

 

キライならキライでいいし、許せないなら許さなくていい。でも、もうなんだろ・・・だったらほっといてほしい。

路上でいちゃいちゃしてるカップルを「うわーないわー・・・」って思ってるだけで「やめなよ気持ち悪い」なんてわざわざ言いに行く人なんかいないじゃん??

いーよこっちはこっちでいちゃいちゃしてるんだから、ほっといて?って感じw

 

 

もうやめよwww

 

 

 

 

 

6月10日、11日。

「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」

たくさんの愛を受け取って、包まれて、幸せを感じた2日間でした。

細かい感想についてはもう少し咀嚼してからにしますw

 

 

 

あ!そうそう!!

オーラス隣に座ってた増担の女の子たち、とってもいい子たちで一緒に応援できて楽しかったです^^

またどこかで巡り会えないかな^^ちょっと年齢に差がだいぶあった気がしたけどw

まあ好きなものを共有できたら関係ないよね!?(え!?ないよね!?)

 

 

ほんとに素敵な時間をありがとうございました!

これからもずっとずっと応援していくよ^^大好きだよ^^

次こそは投げCHUください(しつこい)

またすぐ会おうね。

てごちゃんもまっすーも慶ちゃんもシゲちゃんも、何十万人っていうNEWSファンのみんなも、誰ひとり、「ひとりじゃない」ね。