主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWSロケ地巡り③

行ってきました念願の

葉山ーーーーー!!!!!

遠かったww今日を成功させるためにかなり細かな予定をたて、子どもを朝から預け、行ってきましたよ葉山!!!

残念ながら曇り空で写真がどんよりしてるけど、いや!!!これだけ雨!雨!雨の中、今日曇ったこの奇跡!!!

よかったよかった!!!

 

 

さてさて我々はいかんせん子どもが帰ってくるというタイムリミットがありまして、早めの集合はなんとかなっても夕方までには家につかなければなりません。(毎度毎度)

 

NEWSちゃんたちがお食事をした、

てごちゃんがみんなに照れ照れしながらありがとうを言った

あのレストランの予約は1番早くて11:30。

これに合わせて行ったら海もいけない、

ということで、

まずはロケOPでBring Back the SummerとともにNEWSちゃんたちが訪れた場所をチェック↓↓ 

f:id:satsuki3011:20190705210748j:plain

 

全部発見!!大満足(*´ω`*)

 むふwwww

てごちゃんのいたバス停(//∇//)めっちゃニヤニヤしたwww

 

 

そして海岸へつづく小道へ。EMMAちゃんお散歩コース↓↓
f:id:satsuki3011:20190705212033j:image

 

ここすっごくよかった。お天気よかったら木漏れ日とかもキレイだったんだろうな。

二人してニヤニヤしながら写真とりながら小道歩いてるの何でもないのになんか楽しかったwww

 

そしてそして海岸&レストラン↓↓

f:id:satsuki3011:20190705174115j:plain

 

 

海岸へいく途中にNEWSちゃんたちのシェアハウスしたおうちも発見。(右上)

人が中にいたし、そもそもてごちゃんがいたお風呂のところは遠くからしか見えず・・・。人もいたのであまりバシャバシャ撮るわけにもいかずww

見れたからいいけどね!

 

あとね。NEWS担いっぱいいたのwwこんなに時差あるのに、今日かぶる!?ってぐらいいたのwww

うちらはレストランに入る前に海岸でシゲマスバースデイの字を書いたんだけど、

たぶんうちらが海岸は1番のりだったんだろうねww

まだ誰もなにも書いてない砂浜にでかでかと文字書いてきて、消しもせずにレストランにいったから、きっとあとから訪れたであろうNEWS担には邪魔だっただろうなwwすんませんwwでも字書いて、写真とったの楽しかったな~^^

 

 海にもちょこっと裸足で入ったりして、いくら背中を向けてもかなり遠目にしてもあのモデル慶ちゃんには到底及ばずwwwwめちゃくちゃ晴天で光飛ばしまくってもあんな美人にならない。

一足早い海を満期してきました^^

 

 

レストランは時間の関係でお肉とお魚のメイン料理のコースをたのめず、パスタコースに。

前菜もパスタもデザートもすっごく美味しかった!!

あと夏みかんサイダーを飲んだんだけど、これめちゃくちゃおいしかった。

店内の写真はNGでしたが、思い出用に自分たちの写真だけとっていただきました!!

 

 

いやーーーーー時差がかなりあるし、天気もあまりよくなかったしで、写真と画像にだいぶ差がある感じになっちゃったけど、本人たち満足してるからいいよね^^;

今回の葉山の旅はちょっと一回諸事情で流れてしまってリベンジだったのもあり、梅雨で天気予報を毎日のようにチェックしたり、いかに滞在時間長くするかで、朝の電車やら子どもの預かりやらを確認したり、写真比較するために、カラオケで事前に少プレ見直したり、下準備もいっぱいした旅だったので、それもふくめてすっごく楽しかったしすっごく満足な1日でした!!1回流れたことでシゲマスバースデイもできちゃったし^^

しばらくロケ地めぐりの予定はないので(だいぶ行き尽くした感)、

そろそろstrawberryとEPCOTIA ENCOREの円盤お待ちしてます←

 

今日もNEWS担で幸せでした まる