主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 感想⑥

もうイヤなことしかないから

 

見まくっているDVDの感想を立て続けにwww

 

 

『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』もやっと後半に入りましたw

 

書きたいことが多いのと、

文章力がないのが相まって、

まあ・・ダラダラと意味のわからない叫びを続けておりますw

 

 

続けますwww

 

 

今回は・・・かなり手越くんよりでございます^^;

いやw仕方ないw

好きだからw

大好きだから(/ω\*)

 

いやみんな好き!!もう4人がほんとに大好きですw

それはもう絶対!!

私の中でNEWSが絶対!!(意味不明w)

 

でも・・・・

 

こう・・・いざ感想というか、

 

書きたい!!って思うことがどうしても

てごちゃんになってしまうのは・・・

もう仕方ない・・・・

さきに謝ります。

 

ごめんなさい・・・・。

 

 

それでも読んでもらえる方がいたら嬉しいな・・・w

 

 

『Black Jack -Inter-』

初めて見たとき

ただただ怖かった~www

 

会場にいたら、恐怖で泣いてると思うw

 

今回のコンサートのテーマである

「TEAM WHITE vs WEBLACK」ってのがあるから

敵という存在が必要で

それと闘うNEWSっていう設定なのはわかるけど・・・

 

わかるけど・・・・

 

怖いwwww

 

 

『BYAKUYA』

出てきたNEWSに

 

発狂wwww

 

いやもう発狂どころじゃないw

 

奇声wwwww

 

 

手越くん!!!!!!

カラコン!!!!!!!

 

かっこよすぎてどうにかなりそう・・・・

 

とりあえず一回私の首元噛み付いて欲しいwwww

 

 

 

さっきまでニッコニコだった笑顔はどこ??w

「かわいいてごちゃん」はどこへ???

 

 

はあ~・・・・・・・

 

ため息しかでないわ・・・

 

ほんと・・・・・

 

 

 

あとから別のDVDとか

ほかの方のブログとかみてると

手越くんのカラコンは結構「あるある」のようでしてww

 

そんなことも知らずに初めて見たから

衝撃でしたwwww

 

こーやっていろんな表情を見せられるから

どんどん底なしの沼に埋まっていくのだよ・・・

 

知らないんだろうな・・・本人は(そりゃそうだw)

 

 

さっそくね?

最初にファンの方にごめんなさいするけどw

慶ちゃんとまっすーのグラサンに同意できない私www

 

シゲはね?なんか「かっこいいエロシゲ」になってたけどw

 

私のタイプの問題なの?w

 

まっすーも慶ちゃんもかっこいいと思うし、

大好きだけどw

なぜこのグラサンはダメなんだろう・・・・w

 

今からABO歌うのかな?ってならない??ww

私だけ???

 

ほんっとファンの方ごめんなさい・・・

悪気はないですwみんな大好きwww

 

 

最初ね、友だちはこの『BYAKUYA』からの流れが好き!

って言ってて、

私は前半の『NYARO』とか『Weather NEWS』とかが好き!

って言ってたんだけど、

 

いやごめんw

こっちもめっさ好きですwwww

 

『BYAKUYA』の最後でモノクロのモニターに

振り返ってキメ顔をする4人・・・・・・・

 

た・・・・たまらんw

 

ほんと

 

さっきMCで「チュームチュム!!」とか言ってた

かわいい4人はどこへ???

 

メンバーチェンジかな??ww

 

 

 

からの

『SuperSONIC』

これはひとつ言わせて!!

 

閃光や炎やら

演出がめっちゃかっこいいのはわかるけど

 

酔うwwwww

 

というか、表情とかダンスとかもうちょい見たいw

 

「かっこよく!」っていうので

画面がバンバン切り替わるもんだから

てごちゃん見てても見失うwww

 

コンサートってこーゆーもんよねw

その場にいれば熱気とかそーゆーのも興奮するから

大事だってわかってるけどw

 

 

いやwでも

圧巻のダンスパフォーマンスとでも言おうかw

 

かっこよすぎてかっこよすぎてかっこよかったwww

(また文章力のなさが露呈ww)

 

慶ちゃんが人差し指をくちにつけて投げチューみたいなやつあるんだけど

あれって、他3人もやってたのかな~?

慶ちゃんが抜かれる場所って確定してるのかな~?

あーゆーときの慶ちゃんかっこいいから好きだけどw

全員分見たいっていう・・・・本音ww

 

 

最後、炎がバーンってなったときの

てごちゃんのキメ顔(`・ω・´)

 

ほんっと一瞬だけど

 

そのほんと一瞬で

あのキメ顔できるてごちゃんは・・・

 

かっこよすぎて泣けてくる・・・・

 

もちろん停止してしばらく眺めて・・・・

 

 

さっきのキス顔に照れるてごちゃん思い出して

 

 

一回、同一人物か疑うよねw

 

 

『SNOWEXPRESS』『Winter Moon

この2曲はただただ「綺麗」「美しい」に限る。

 

これは6人時代の曲で、私にとっては未知の領域というかw

 

音源も持ってない状態ですw

 

 

でも・・・・

 

なんだろう・・・

 

とにかく4人が向かい合って歌ってたり

その世界観がとにかく素敵で

 

とりあえず口を開けっ放しでみてしまいますw

 

 

あとあのRAPの掛け合いのところがめっちゃ好き!

音源ほしくなる・・・

たぶん近々wwww

 

 

 

 

たった数曲で長くなってしまった・・・・・・

 

1つのDVDでいくつ記事を書く気なんだろう私ww

 

 

今日はこのへんで~^^