主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 感想⑦

変ラボ終わっちゃうなんてイヤ・・・・

 

時間帯変えてもいいから・・・・

 

4人をただ見ていたい・・・・

 

 

からDVD見るけどwww

 

 

 

前記事に続き~w

相変わらずてごちゃんよりの感想になります^^;

 

 

 

 

映像でWEBLACKと対決するNEWS。

 

ほんとに「対決」w

 

なのにてごちゃんが投げチューなんかするからwww

私が先に倒されましたw

 

シゲの「おっとっと」もかわいいけどw

 

慶ちゃんが「チャンカパーナ」で勝とうとしてるのがかわえかったww

 

まっすーの「ふぅー」もたまらんけどww

 

やっぱりテゴマスかわええw

仕草がかわええwwww

なんだろうwwwww

 

 

そして『NEWSニッポン』『希望 -YELL-』『サヤエンドウ』

 

 

(;Д;)ギャアアアアアアア

 

 

王子降臨。

 

4人の王子が・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

ここはTDLか???*1

 

前半のステンドグラスのような衣装も好きだけど

コレも好き~(*´д`*)

 

まっすー天才!(連呼)

 

 

はあああああああああ(*ノェノ)キャー

 

かっこいい・・・・・・・・・・

 

絶対に手に入らない王子が4人・・・・・

 

なんて贅沢な空間・・・・・

 

 

手に入らなくていいから!!

気のせいでもいいから!!

一瞬でいいから目を合わせて!!

ちょっとでいいから手を振って!!!

1回でいいから投げチューして!!!!

(注文多いなおいw)

 

ファンサしてほしい・・・・・・・・・・・・・

そのために頑張って痩せるからぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

(どんなだwww)

 

 

ちょっとしたMC

 

MC?www

 

 

慶ちゃん「クラップの準備して、てごちゃんの言うこと聞いて」

 

てご「ご紹介に預かりましたてごにゃんです(ニコニコ)」

 

慶「それ長くなりそうだなwいーからそーゆーの」

 

てご「あwはいw」

 まっすー「わたくし、マイクおいて・・・」

 

慶ちゃん「いやwもういいから!めんどくせーなお前らっ!!」

 

 

 

っていうくだり大好きwwwww

もう一回みるwwww

 

 

ポコポンペコーリャ

これかわいいよね~。

まっすーが「プペポ プペポ プープープペポー」

って言ってるところw

もうそんな音声入った目覚まし時計ほしいwww

毎日ニヤニヤしながら起きれちゃうw

旦那も「何事!?」って起きるだろうね~www

 

 

あとシゲちゃんの最初の「シゲアキ先生初登場」の

ロングトーンのとこも好きだけどw

やっぱりトロッコに座って足ブラブラさせてるとこが

半端なくかわいいwww

ぜひフィギュア化熱望w

マグカップに座らせるwww

 

 

『4+FAN』

 これはもう・・・・ラストスパートもってこいの曲。

叫びたい~ヽ(*´∀`)ノ

まっすーってファンサ中もひたすら「ありがとう」っていってるよね~。

 

あ!!!!!

上着脱いだ!!!!!

 

脱いでも素敵・・・・。

 

いやwなんだったら脱いだときのが好きかもw

テゴマスシゲわwwww

 

 

慶ちゃんは着てて!!

来てたほうが好きwwww

(好みの問題w)

 

 

 

『SEVEN COLORS』

これは・・・・

ダンスがめっちゃ好きw

踊れちゃうかもしれないww

ちょっと私には『NYARO』よりだいぶ難易度高いけどw

踊っちゃいたい感じwww

 

途中のまっすーのRAP中の

「I know I'm ready to go

    I know I'm ready to go」 

の「go」のてごちゃんの足くいってあげるポーズが大好き><

あの瞬間を切り取りたい・・・。

かわいすぎる(/ω\*)

 

 

 

 

アンコールはまた次記事で~^^

 

  

*1:(‥ )( ‥)