主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

『僕のシンデレラ』はシゲちゃんに歌ってほしい

さっそく手に入れたばかりの

『僕のシンデレラ』をヘビロテしてふと思った

 

これはテゴマスの曲だけど、

ぜひ一回シゲちゃんに歌ってほしいと!

 

「テゴマス」ってこーゆー・・・

なんていうか、かわいいかわいい曲多いし

これも「テゴマス感」が溢れてる曲だとおもいます。

 

だからテゴマスが歌うことで

かわいさが倍増するのはわかる!

またさ?可愛く歌ってくれちゃうしね?

テゴマスをガッツリ出してくれちゃうしね?

 

 

でもちょっと考えちゃったんだよ。

歌詞を。

 

歌詞書こうか?w

いや、長くなるからやめとくwww

 

 

※ここからはアラサー女の単なる妄想になります。

「そんなんじゃねーよ!」ってなる場合も多々あるかと思いますので、

苦手な方は引き返してください^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばさ?

てごちゃんに「私引越しするの」って言ったら

「え?なんで?俺がここにいるのに?

え?意味わかんないんだけど。行かなきゃいいじゃん?」

とかもう・・・告白もされてないのに

私が悪いことしてるみたいな言い方で

全面拒否されそうじゃん??w

 

で、こっちが「??」ってなってる状態をよそに

「好きだ!っつってんの!!

わかった??だから行くな!」

って!!!!!!!!

い・・・・い・・・・

言われたい・・・・・・・・・・・・orz

 

言いそう!とかもうどうでもいいw

言われたい・・・・・・・

言って欲しい・・・・・・

ただの妄想wwww

親の都合だかなんだか知らんが

もう全てを捨ててついていくwww

 

 

 

でさ?慶ちゃんは

「私引越しするの」って言ったら

とりあえず一回号泣してくれるよねw

んで、新幹線のホームとかまで

(歌詞では車だけどw)

送りにきたハズなのに

そこでも「やっぱりやだよぉ・・・行かないでぇ・・」

ってもう一回号泣w

「なんでもするからぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」ってw

か・・かわええwww

ちょっと罪悪感すら生まれるっていうww

 

んでもって、ふっと真顔になって

「わかった。もう結婚しよ?」って!!

さらっとプロポーズしてくれそうww

 

ああwいいwwww

 

「引越しするの」って伝えた時点で

そこまで好きじゃなかったとしても

一瞬で落ちる自信あるwwww

 

そのまま婚姻届出しちゃいそうw

 

 

 

まっすーは・・・・・

ん~・・・・・

「引越しするの」

「ふーん・・・」

「元気でいてね」

「うん。そっちもね」

 

ってあっさり・・・・

 

お見送りもなく・・・

 

すげぇこっちが失恋気分www

 

と見せかけて!!!

 

ニッコニコしながら両手に大荷物抱えて新幹線乗ってきそうwww

(歌詞では車だけど車乗れないからwww)

 

「来ちゃった!(*´ω`*)」

ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

「明日からお前いないのイヤだから

おれが行けばいっかって。ふふっ」

 

っつってな!!!!!!!

 

 

これwまっすーだから許されるからな!!

一般人がやったら

よっぽど相思相愛確定してない限り

ただのストーカーだかんな!!気をつけろよw

 

 

とまあ、どうしてもシゲ以外の三人にかんしては

引越し程度で好きな子を諦めるような方々ではないと思うんですよw

 

 

 

でもね。シゲちゃんは違う。

THE 不器用!

もう歌詞そのままシゲちゃんだと思って一回聞いて欲しい。

 

 

「君が好きだ まだ言えてないけど

そんな事 こんな時 言える程タフじゃない」

 

「元気でいて 僕も忘れないよ

そんな事 言いたくて ここにいるわけじゃない」

 

「君が好きだ 君が好きだ好きだ

ずっと前伝えれば 笑って送れたのに」

 

 

 

とかもうw

歌詞全部シゲちゃんがあのお声で歌ったら

どんだけ切ないラブソングになるんだろう・・

 

って!!!

 

アラサー女子の妄想にお付き合いいただきまして

ありがとうございましたw

私が楽しかったですwww

 

またやろうっとwww