主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

テゴマスのCD(通常盤)の購入

 

買ってしまった・・・・

 

届いてしまった・・・・

 

 

 

もうねw新規ファンなもんで、

過去漁るの必死なの・・・・。

 

 

今回はテゴマスのライブDVDを見て

テゴマスのアルバムもシングルも

初回限定盤は持ってるけど

通常盤を買っていなかったせいで

『僕のシンデレラ』が入ってなかったっていう

 

大問題

 

を解消しようとした結果↓

 

f:id:satsuki3011:20160913214208j:plain

 

 

『僕のシンデレラ』を聞きたくて買ったんですが

なんかほら、どれもこれも手が出しやすいお値段でw

いろいろ見てたら『シュプレヒコール』もほしいな・・

とかいろいろ思っちゃうじゃん?w

 

超絶無駄な

コンプリート魂

とか出ちゃうじゃん?

 

 

仕方ないw

 

こんだけ目の前に新しい音源あるだけで

 

ちょっと最近のイライラ収まるから許しててごちゃんw

 

 

 

最近テゴマスをどうしても聴きたくなっちゃうのは

 

テゴマス10周年

 

の記念の年に一緒にお祝いできる・・・かもしれない

っていう期待から・・・・・(*´д`*)

NEWS新規ファンの私にとって

そーゆー記念とか

節目を一緒に迎えることが未だにできていないから

今年のテゴマス10周年はとっても大きいイベント・・

 

 

どうしても

どうしても

ツアーを期待しちゃう私を許しててごちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

どうしても

どうしても

会いたいんだもん。

 

 

 

ほんとっ・・・

一瞬でいいから

気のせいでいいから

こっちに笑顔向けてくれたら

それだけでいろんなこと頑張るから・・・

できたら投げチューも・・・・・

してくれたら半年ぐらいは頑張るから(短っ!)

 

 

 

君に逢いたくて逢えなくてこの距離も飛び越えて

今すぐにその場所に行けたなら・・・・

 

 

 

遠いな~・・・遠い・・・

 

とりあえず一回痩せるから・・・