主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

Mステ ウルトラFES

Mステ ウルトラFES 30th!!!

 

f:id:satsuki3011:20160920123818j:plain

 

さっそくイタズラてごちゃんがwww

慶ちゃんがまったくスルーしたってのがまたwww

 

 

衣装は新作でしたね~!!!

なんか結構キラキラしたグループが多いなか、

NEWS色が出ててとってもよかったです!

今回もやっぱりまっすー作なのかな~?

そんな感じするけどww

 

f:id:satsuki3011:20160920123905j:plain

 

ほんと・・・

カメラがあると向いちゃう手越祐也

というアイドルが好きww

完全な妄想だけどwなんだろうw

「テレビの前で見ててね」的な。

その場にいないファンにもファンサしてくれてる感じがとっても好きw

 

 

まずは『希望 -Yell-』

f:id:satsuki3011:20160920123929j:plain

 

 

探して・・・見つけてくれてからの・・・

 

 

 

f:id:satsuki3011:20160920125819j:plain

 

 

投げチュー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

はああああああああああああああああ~・・・・(/ω\*)

 

 

 

んで

 

f:id:satsuki3011:20160920123951j:plain

 

コヤシゲ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

からの~

 

f:id:satsuki3011:20160920124057j:plain

 

テゴマス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あwテゴマスもう少し寄ろうか・・・・

もう少し絡んでくれてもいいよ???ね???

あw10thツアーの打ち合わせもそろそろしよっか?ww

 

 

 

『ONE -for the win-』

f:id:satsuki3011:20160920124029j:plain

ココ好き!!!!!!!

NEWS大好き♥

 

 

なぜかセンター分けまっすー!!!!!!!

めっちゃかっこいいよ!!!!

なんだこれ!!!かっこいい!!!!!

 

「♫one・・・・・」

f:id:satsuki3011:20160920124235j:plain

あ・・・・・あぶねぇ・・・・・・・・

 

なんかこの「♫one・・・・」の一言で世界中が掌握されそうだわ・・・。

 

この写真貼っつけて見ながら記事書いてるだけでドキドキするわ~・・・・

 

 

f:id:satsuki3011:20160920124201j:plain

でも最後てごちゃんの笑顔ですんごい平和だわw私www

 

手越くん大好き~(//∇//)

 

 

 

 

 

最後なんとなーく「シゲちゃん元気ない??」って思ったけど

クラウドも更新されてたし、ちょっとお疲れかな??

 

明日は少プレもあるし^^

 

楽しみがあるっていいね^^