主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE ソロ

ついに「WHITE」のDVDの感想ラスト記事になりましたw

 

やっと・・・・・長かった~www

でもめっちゃたのしかった~www

 

これ書くためにまた何回も見てたしなwwww

 

つぎは何にしようかな~wwwwww

(懲りないwww)

 

 

最後はソロ曲を。

ライブバージョンとmusic clip&making全部ひっくるめて

書きたいとおもいます^^

 

 

まずは慶ちゃん『ロメオ2015』

ん~・・・・・・

ライブの時ぐらいJr.の子達を引き連れて

衣装はMVのほうで踊って欲しかったwってのが本音かな~ww

 

ライブのDVDを最初に見たから脱ぎっぷりに

 

(;Д;)ギャー!

 

ってなったけどw

なったけど!!!!

 

ズボン下ろしすぎじゃね??

ってなったけど!!!!

 

あとからMVみて「こっちのがかっこいい」ってなったw

まあ好みの問題ですよwええw

 

相変わらずハッピーエンドにならない曲が似合うというかw

 

慶ちゃんが歌うことで、かなり切なさ増すから

ソロ曲になるとどうしてもそっちに行きたくなるのわかるwww

 

まあな。NEWSの『チャンカパーナ』やらなんやら

ワンナイトラブ的なのを慶ちゃんがソロで歌っても

結局報われなかったパターンを想像してしまうっていう・・・・w

ごめんなさいw

 

 

メイキングではてごちゃんにTELwwww

シゲじゃないのか~www

てご担としては「電話口のてごちゃん」ってだけで幸せだけどw

やっぱりコヤシゲの電話を聞きたかったかな~wwww

 

てご「俺は彼女じゃないんだよ!!!」

そりゃそうですよw

私の彼氏ですものwwww

(ごめんなさい・・・調子乗りましたw)

 

って!てごちゃん「彼女」側で言うんだねww

「つまんない」って電話かけてきた人にたいして

「彼氏じゃねーんだよ!」ってなってもおかしくないと思うけどね?

「彼女」なのね??ってちょっと突っ込んでみたww

 

 

シゲ『ESCORT』

 

白シゲ

 

この言葉を友達に何回連呼しただろうかw

これもMVのほうの感想によってしまいそうですがww

 

いや~もう

白シゲの破壊力wwww

これにつきますw

 

もうシゲちゃんが演出とかいろいろ手がけてて

私の人間としての浅さが露呈するんですが、

もうぶっちゃけ

「あんまりよくわかんなかった」って感じなんですけどw

 

白シゲ

 

かっこよかった!!

っていうただただもうそれしかありませんwww(ダメすぎるww)

 

ライブの青いホテルマンの衣装もなかなかよかったんですけど

やっぱり

白シゲ

(しつこいw)

 

「ESCORT」するのは女性相手だけじゃないっていう

シゲちゃんのMV。

深い・・・・のか私が浅いのかwww

 

白シゲ

かっこいいわ~・・・・・・・・・・・・(結局www)

 

 

なんかでも・・・上手く言えないし、

自担じゃないからあくまで浅い私の考えだけども・・・

 

いろんな苦悩とかそーゆーのをシゲちゃんが抱えてて、

自分を「ESCORT」するっていう演出をして

白シゲに導かれて最後マイクを握る自分っていう・・・

 

・・っていう感じですよね?(自信ないwww)

 

 

でも今のシゲちゃんはもう白シゲだとおもうんですよ。

過去とか悩んだ時期とかいっぱいあっても

でも

ちゃんと今はスポットライトの下に

かっこいいシゲちゃんとして立ってるって思うんだよぉ(号泣)

 

もうこの間のチカラウタのシゲちゃん思い出して、

書きたいことかけない自分の語彙力のなさに号泣www

 

もっと加藤シゲアキについて勉強しますww

 

 

まっすー『Skye Beautiful』

 

男・増田貴久降臨。

 

これもMV寄りかな~ww

ライブ会場でみたらライブのがよかった!ってなるのかもしれないけど

やっぱりダンサーさんとラスト踊るところがたまらなく好きですw

 

あと髪型がMVのが好き(/ω\*)

かっこええwwwww

 

あ~・・・でもあのライブのポンチョも好き~・・

まっすー似合うよね~あーゆーのwww

 

 

いつもメイキングみて思うこと。

 

まっすーがカメラチェックしてる顔が

たまらなくかっこいい!!

 

あと今回の曲は

ガツガツのダンス部分だけじゃなくて

まっすーの良い声を堪能できるのもいい!!

唇がねwもうMVで落ちてるところのドアップされる唇が(//∇//)

 

 

最初のほうはMVだとひたすら落ちていくけど

ライブだとスポットライトの下で歌うまっすー

めっちゃかっこいい・・・・

 

息止まる・・・・・

 

やっぱりまっすーのソロって毎回私仕様というかwww

私ガッツガツにダンスされるのに弱いのでwwww

慶ちゃんみたいなちょっとこうセクシー路線よりは

やっぱりまっすーのソロなんだよな~っていつも思う。

危うく友達から奪い取りそうになるから

親友よw気をつけてww

 

 

てごちゃん『あなた』

てごちゃん・・・てごちゃんも

踊らない?ww

 

踊ってるところみたいんだけどwww

ガッツガツに踊ってみない?w(懇願w)

 

いや~・・・・

確か美恋塊だとソロ踊ってるハズ・・・。

まだ見てないからわかんないけどw

 

わかる!わかるんだよ?

担当的にね?てごちゃんの担当はそこだよね?

歌だけで!!いかに切なく聴かせるか!!っていうね?

それができるのは手越くんだと思う!

思うよ?

 

でもね~・・・・

てごちゃんが女性目線で失恋曲を歌うより、

ただひたすら「♫愛してる~大好き~」って歌ってくれたら

それだけで失恋曲より泣けるぜ??www

 

まあNEWSやらテゴマスやらで散々歌ってるけどね?

でもやっぱりソロでも聴きたいなっていうね?w

ファンとしてはね??wワガママなファンだけどね?w

 

MVもね~・・・・

女の子とイチャイチャしてるの見てるのツライだけよ?w

私はwww

MVだし、曲に合わせて必要なのかもしれないけど・・・

いや~・・・・苦しかった・・・

辛かった・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

もうファンにそーゆー想いをわざとさせるためか?

ドSか?

っていうね?ww

 

そーか、

ヤキモチ焼かせたかったパターンだな?

と手越ファンお得意のポジティブ出してみるけどもww

 

 

つぎはぜひ!

踊るか、ラブラブな曲か、踊るか・・・

 

もう投げチュー連発するぐらいのMVをwwwww

(あ、相手役のオファーは24時間受け付けてまーすw)

 

 

 

自担のてごちゃんの感想が1番冷めてるっていうwww

まあ仕方ない。

4人が4人とも「自分」を発揮したソロ曲。

今回はライブもMVもメイキングも1曲で

めっちゃいっぱい楽しんだな~www

 

 

以上。

『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 感想』

完結ですw