主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEVERLANDがはじまる!!

『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』がいよいよ始まりますね!!!

 

私は今年が初デート!!

去年指を加えて見ていた『QUARTETTO』の時とは違う!!

逢える!!

逢える!逢える!!

もう毎日毎日アルバム『NEVERLAND』を聴いて

鍵を握り締めてワクワクドキドキしています!

 

 

先日木曜日、CDTVを楽しみにしていた私にRINGが更新されたとの情報が。

「え?だって昨日シゲちゃん更新してたよ??ツアー前だから??」

って心の準備もなくRINGを読んだ私はニヤニヤがとまらなくなりましたw

 

なんなのうちのダーリンww

可愛すぎかwww

 

ネットの記事は私もその日の朝かなんかに読んでたw

でも

 

あのアイドル手越祐也が???

女の子に???

 

ないわwwwww

 

と毛頭信じる気もなかったw

だってどんなときでも(ちょっといろんな本読みすぎてわけわかんなくなってんじゃ・・・っていうぐらい)絵に書いたように「女性に優しく」を貫く手越くんがだよ???

 

ないだろwwwww

 

逆にもしその場にほんとにいたとしても、場の空気とかそんなんお構いなしに女の子の方を庇ってくれちゃいそうじゃん!?(すきw

年齢とか顔とか関係なく愛してくれるじゃん!?ワンチャンある!?って思わせぶりな感じじゃん!?(そろそろやめろww)

 

もうほんとねwNEWS担みんなで「え??手越くんが??ないわ~www

って笑って流したようなところをわざわざRING更新早めてまで伝えてくれたうちの彼氏

やばくない!?(語彙力ww)

 

ツアー前だから!!不安になってほしくない!!思いっきり楽しんでほしい!!ってほんとね~・・・なんだろねw愛されすぎてて怖いよwww

まっすぐ愛をたくさんくれる手越くんがほんとに大好きだー♡♡♡

 

 

あ、CDTVもやばかったね!!!よかったね!!!

焦らされて焦らされてまさかトリなんて思わなくってさんざん待ったけど・・・

待った甲斐あったよね!?

てごちゃん声絶好調だった!!ソロもフェイクもかっこよすぎた!!

チュー顔ごちそうさまでした(//∇//)

慶ちゃんはダンスキレッキレだった!!気合入ってるな~って!

顔がさ・・・なんか・・・かっこよかったよね!?(語彙力放棄)

まっすーの大サビはほんと聞いてて心がぎゅぅぅぅってなるんだよ・・。

髪の色も髪型もツアーのビジュアルはこれってことだよね!心の準備をしとかないとぶっ倒れる・・・・。

シゲちゃんはね・・・ただひたすらにえっろかったんだけど気のせい???

手の動きとか、視線とか・・・なんかね・・・危なかったwww

 

いや~・・やっぱりTVでNEWSが歌う!!って最高に幸せだし楽しいし興奮するよね~!!毎回毎回ドキドキして待ってて期待以上のものを確実に届けてくれるNEWSが大好き!!

 

 

さてさて!!いよいよツアーが始まります!!

この日のためにいろんなことを頑張ってきたお友達、

NEWSファンのみんなにとって素敵なデートになりますように。

 

慶ちゃん、シゲちゃん、まっすー、てごちゃん。

大好き!!

ファンのためを想って全力でツアーに望んでくれたこと、

いろいろなところで「楽しみにしてて!」って自信を持って発信してくれたこと、

ありがとう。

最後まで無事に!!全力で!!走り切れますように!!

NEWSみんなにとっても、楽しい時間になりますように!!

 

私は6月!!!

それまでいろんなこと頑張る!!

初デート♡

ほんとにほんとに楽しみにしてます!!

 

てごちゃーーーん!!

愛してるーーーー!!!

投げチューして!!!!(切実w)

 

帰れるのかな・・私・・・NEVERLANDから帰って来れるのかな・・・

とりあえず予備の靴下の場所だけ旦那にそっと教えておこう・・