主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

「ウチのガヤがすみません!」が可愛すぎた・・・(2017.4.4)

リアタイできなかったから、翌日一人でわーわー言ってたんだけど、

もう収まりきらなくて、こっちで発散!!

 

もう出てきた瞬間からとんでもないビジュアルに発狂した・・。

なにあれ・・・どしたの・・・。ツアー前だから?

ちょっと2人とも怖いぐらいに整ってたよね(つд⊂)

 

 

そして・・・・

私ここ最近、少プレの軽井沢の回を鬼リピしてて、

とにかく「みじん切りしてるてごちゃん」「まっすーにあーんしてもらったアツアツトマトをはふはふしてるてごちゃん」に悶え死んでたんだけど・・・・

 

・・トマト切ってたよ・・・(号泣)

f:id:satsuki3011:20170405221621p:plain

かわいすぎて泣く。゚(゚´Д`゚)゚。

もっとやろう・・・?このぶきっちょさんをもっと世の中にだしてこ!!

真剣な表情で必死に

ぶきっちょ

なのたまらなく好きなの!!

 

それでね・・しかもね・・・

もうあぶなっかしくて見てられないってなったシゲちゃんがね・・

すっ・・と・・・・

てごちゃんの手から包丁取り上げるの><

同い年だよね??(真剣)

さりげなく・・でも絶対的な意図を持って取り上げてるの!!(盲目)

「危ないから置けよ!」とかじゃないの!!

もう当たり前のようにてごちゃんの手に危ないものが握られてるから

取り上げて横に置いたの!!(興奮)

f:id:satsuki3011:20170405221645p:plain

 

もう・・・たまらなくないですか。゚(゚´Д`゚)゚。

てごちゃんが何の疑問も抱かずにシゲちゃんに包丁を渡すのも、

ちょっと苦笑いしたシゲちゃんも・・・・

たまらなくないですか!!

 

ありがとう・・・。

この番組好き。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あとね、たまたま前記事でてごちゃんとシゲちゃんがオムライス作っててね?(←妄想の話)

・・・・実写化!!!!!!!!!!!!!

って思ったよね(どうでもいいw)

 

片手で卵割るシゲちゃんのおてて。゚(゚´Д`゚)゚。

フライパンを持つおてて・・・と、その手元を見つめるおめめがもう・・・

絵だね!!絵!!(語彙力w)

 

もう私の脳内が平和なのかな・・・。なんだろ・・・。

箸渡そうとしてくれてんのに当たり前のようにシゲちゃんからあーんしてもらうテゴシゲなんなの!?シゲちゃんにあーんしてもらいたいし、てごちゃんにあーんしてあげたいなんなの!?(知らんw) 

 

 

そのあとは東大のモテテクの話。

てごちゃんのモテはスターだからあり、NEWSだからであり看板を下ろすとそうでもない

「ただの明るいイケメン」

 

ただの明るい超絶イケメンだけど??(圧)

スターであり、NEWSであるけど、それも彼が努力して勝ち取った彼自身の魅力ですけど??

 

そうだよwてごちゃん。モテはIQじゃない!!

(場数でもないと思うよww)

(ただの明るい超絶イケメンがちょっと照れ屋でぶきっちょで人見知りだけど努力家だったりするところだと思うよ!!!)(←本気すぎてうざいww)

 

「プレゼントなにあげますか?」

シゲ「花(ノ´∀`*)」

顔見ました!?!?

なんっつー顔してんのよ!!

あの顔で「好みとかよくわかんなかったからとりあえず花買ってきた(ノ´∀`*)」

って言われたら「結婚して!」って懇願するよね・・・?

はにかんだシゲちゃんからチューリップ1本でももらえる人生でありたかった(つд⊂)

 

 

そしててごちゃんはサプライズをかますとのこと。(いや趣旨ちがくね?とか言わないであげて!w)

まあ、その辺はね、いろんなところで聞いてるから知ってるww

そーゆーの好きなのところも好きよww

で、手縫いのぬいぐるみの件ですが、

この芸人さんが発言したから「いやいやいやいや・・」ってなったけどもw

 

 

ってことですよね??www

本人も言ってたけどw

そう!ぶきっちょのてごちゃんがwwww

手縫いのぬいぐるみ持ってきたらそりゃね?? 

でも、花嬉しいし、笑っちゃうぐらいベッタベタなプレゼントを用意してくれそうなてごちゃんが好き(もう全然関係ないw)

「まったく納得できない」って素直なてごちゃんも好きww

 

お友達が家に遊びに来たらNEWSの曲かけたり、映像流したりするてごちゃん。

それを自分で褒めちゃうことに対して突っ込まれた時の

「自身もってやってますから!!」

がもうきゅぅぅぅぅんってなった(//∇//)

もう好きが溢れてとまらない!!助けて!!!

 

「シゲのソロも見ろよ!!」

のシゲめちゃめちゃ好きw

「おいー!!!!」って言いながら手はてごちゃんの背中だからね♡

 

 

 

ご飯のお供のとこはもう・・・・・

食べてるてごちゃん育てたい派としてはもう降参。お手上げ。好き。

作った料理をキッチンで片付けしてる私に向かって「ぅまーい!!!!!」って言ってほしい・・・。もうこうなったら、彼女とか奥さんとかそんなたいそうな立場いらないから、社食のおばちゃんとかの立場でいいから「おばちゃんこれ超うまかったー!」って言ってもらいたい・・・・。時給10円とか・・・いや・・時給払うからそんなバイトください・・・(バイトじゃないw)

 

最後はサッカーのユニフォームてごちゃん!

またこれもね・・・この格好が一番似合うと思うのよwやっぱりさw

だからサッカーの新曲またやろ??

そしててごちゃんを一番かっこよく見せることができる増田様に衣装作ってもらってさ!!!ね!!そうしよ!!(誰宛w)

 

解説者として座るシゲちゃんもすんごい似合ってたのww

マイクつけてそこに座ってるシゲちゃん絵になる・・・。好き。

 

投げちゅー!!!!

真剣な顔になっちゃうてごちゃんも、ここぞとばかりに「子猫ちゃん」とか言っちゃってその後ちょっと照れちゃってるところも、ボールにちゅーしてるところもかわいすぎてかっこよすぎてパニックよ・・ほんと。好き。

後藤さんに突っ込まれて嬉しそうなてごちゃんも、アナウンサーの遅延行為っていう発言に笑っちゃってるシゲちゃんも好き♡

 

 

いや~1時間みっちり楽しかったです!!

宝庫(なんのw)

シゲ担さんが見てたら「シゲも見ろよ!!」って言われてもごめんなさいしか言えないぐらい自担に寄ってしまってごめんなさい・・・。

シゲちゃんもかっこよかったし、すんごい楽しそうに笑ってるのとか、こっちが見てて幸せだったし、とりあえずあの包丁とフライパンは買ってあげるから卵焼き作って??って感じだったのよほんとに!!!

でも・・・てごちゃんもすんごい楽しそうで可愛くて可愛くて私のツボをしっかり抑えてくれたこの番組最高なのほんとありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。