主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 感想⑧

変ラボ・・・まっすーがJKとワチャワチャする回・・・。

 

いや~www誰得!?

 

毎回思うよね~w

  

さすがに目隠しハッピーターンは入らなかったねw

あれ入ってたらわざとヤるやつ続出だしなww

私ならヤる・・・(おいw)

  

でもまあ・・・・

 

てごちゃんの大好物のJKいっぱいで

羨ましがっててあれだけどw

私もまっすーの制服姿に半端なく萌えましたwww

 

あの・・

制服きてポケットに手をいれて

うつむき加減で廊下をガニ股で歩く姿やばいwww

 

あんな赤髪、自分がJKの時にいたら避けて通ってたけどなw

 

かっこええわ・・・ひたすらかっこええwwww

 

 

 

よしw今度は可愛いNEWSをw

 

「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 感想⑧」

!?

まぢか~・・・つぎは3部構成ぐらいに収まるよう努力しますw

   

ステージ裏の4人がカメラの前でワチャワチャw

 何やらカメラに書き始め・・・

 

まっすーってドアップ慣れ?してるよねw

絶対自分が一番可愛くなる顔をしってると思うんだ。

まぁスーパーアイドルだしな!!!

じゃなきゃあんなドアップであんな可愛い顔できんて・・・・。

 

あとシゲのイケメンっぷりに引くww

 この人は・・・なんだろう・・・

とりあえずその上目遣いと

半開きの口を閉じていただけないかしら・・・

動悸息切れで死ぬ・・・・

 

そりゃまっすーが横からチューしたくなるわ・・・・

ってか!ここでまさかのシゲマスw萌えww

 

てごちゃんは・・・楽しそう

「なんだっけ?なんだっけ??」って言いながら書いてるのがまたww

可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・

言葉が見つからない・・・・

もう・・・かわいいwww

 

最後もみんなでワチャワチャしてて

てごちゃんのしゃがんで投げチュー♥

 

かわいい。゚(゚´Д`゚)゚。

もう可愛さに泣けるって・・・・年齢のせいか?w

 

 

んでカメラを引くとそこには「Love」の文字。

サイドのモニターに「White」と「story」の文字が映し出されて

イントロ。

素敵すぎる演出に鳥肌www

 

White Love story』

私が結婚する前にこの曲があったら絶対結婚式で流してたわ~w

あと『はなむけ』とかw

NEWS一色にしたいわ~www

もう一回結婚式したいわ~wwww

もちろんてごちゃんと(*´ω`*)

結婚したいわ~www

 

「♫White Love story~」のとこでてごちゃん指で♥って(*/∇\*) キャ

眩しい・・・てごちゃん好きすぎて苦しい><

 

 

『渚のお姉サマー』

でた!!!!!!

フィギュア化熱望第2弾!

4人ともかわいすぎ(≧∇≦*)

もうあれだ・・・万単位でも考えるから

バイトするから

そのチョンと座った4人をフィギュアにしてほしい・・・・・・・

あ~・・・でもお姉サマーは踊って欲しかったな~w

 

お姉サマーの一番好きなところは

まっすーの「oh baby・・・・」のとこだから

そこ待ちってところあったんだけど

まさかの

 

「はじめちゃってもいいんじゃない・・・」

 

シゲさん・・・・・・・・・・・

ズルイ・・・・・

ズルイよ~・・・・

不意打ちだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そのあとさ?『愛言葉』の前にシゲちゃんの挨拶もまたね・・・・。

確信犯だねwこれわw

前記事の『僕のシンデレラ』をシゲちゃんにって発言を全面撤回したいわwほんとw

こりゃ不器用でも何でもないw

不器用に見せかけてちゃっかりしっかりわかってるヤツのやることだ・・・・。

 

「今後とも応援・・・よろしくお願いします。

・・・・・大好きです・・・・(ニコッ)」

 

シゲアキ沼に足引っ掛けて転んだぜw

 

ぁんだよ~それ・・・・ズルイよぉ。。。。。

 

 

『愛言葉』

やっぱりこの曲好きだ~(≧∇≦)

もうココが好きって書き始めたら

たぶん歌詞全部書き出すことになると思うから自重w

 

あ~・・・・・・・・

 

てごちゃん泣いてる??泣いてるの??

てごちゃん・・・・ウルウルしてる・・・・???

 

してる・・・私は号泣してる・・・・。

 シゲアキ沼に足引っ掛けて転んだ私も

全回復しててごちゃんの底なし沼に頭から突っ込むわ・・・。

大好き(/ω\*)

 

 

Wアンコール『チュムチュム』

インドだねw

ただただひたすらインドだねww

すきだけどねこの曲。

娘も大好きだしねww

中毒だよねww

 

 

最後のあいさつ

シゲ・・・・でたよwまた確信犯イケメンのシゲ。

「去年ツアーができなかったのもこのWHITEのためだったんじゃないかって。

逢えない時間が愛を育てるってゆーしっ」

あ~・・・・・・・・・・・またシゲ沼が目の前に・・・・

 

まっすー

この人わ・・何回「ほんとに」って言うんだろうwww

でもそれがまっすーの想いなんだろうなって。

ほんとに「ほんとに幸せ。ほんとにありがとう」

って思ってくれてるんだろうなって。

そーゆーところが「ほんとに」好きです・・・。

 

てごちゃん

うん!長い!www

コヤシゲも横で苦笑いしてっからwww

「完結に言うとなんなの?」って言ってくれたシゲちゃんが素敵www

「みんなだいっ好きなのよ~(*´ω`*)」

って言ってくれたてごちゃん好きw

もう幸せ。お腹いっぱい。

 

慶ちゃん

「会場が大きくなっても距離は変わりません!

ついてこいよー!!!!!」

慶ちゃんらしい言葉だな~。

慶ちゃんってやっぱ頼もしいな~って。

やっぱり娘を嫁に・・・

何卒・・・・・・。

 

 

『NYARO』

会場中を走り回るNEWS4人。

すんげえ楽しそうなの・・・。

4人も。

ファンも。

羨ましすぎて羨ましすぎて・・・・・

私も早くその場にいきたい。

ただそれだけ。

テゴマスかわいい・・・

ただただそれだけwww

 

 

最後はマイクを通さず4人の生声で

「ありがとうございましたぁ!!!!!!!」

 

こちらこそ

「ありがとうございました。」

たくさんの愛と笑顔と涙と・・・・

 

私はこの「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」のDVDで

完全にNEWSに落ちましたとさw