主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

まっすー!!ハッピーバースデー!!

まっすー!

お誕生日おめでとー!!!

30才のまっすーは素敵すぎてこっちはあたふたしっぱなしでしたww

 

好きなことを全力で。

 

そんなNEWSの増田貴久(30)をたくさんたくさん見れた気がしています。

 

 

まっすーの声がすき。

とにかく声。まぁるくって、ふわっふわっで、甘くて、優しくて、あったかくて、力強くて、かっこよくって、セクシーで・・・。

もっとたくさんの歌をずっと歌い続けてほしい。ずっとずっと聴いていたい。想いをのせて歌うまっすーの歌声、大好きです。

あ、ここぞとばかりにイケボ炸裂して、私の周りの増担瀕死状態にしてるけど、私も毎回もってかれるけど、気にしないで!もっとやって!!(全力)

ほんと増田貴久(30)そーゆーとこあるよ!怖いよ!危ないよ!すき!!

大丈夫!私、ベホイミもケアルも使えるから!(使えないしわかる人のが少ないw)

 

 

魅せ方がすき。

私、とにかくまっすーのポージングというか、雑誌とかの指先まで「どう魅せるか」にこだわってるというか、こだわってるというかもうそーゆー、自分がどうしたらどう見えるかがわかってるところがかっこいいなって思う。 メンバーのこともわかってる。だからまっすーのデザインする衣装は、メンバーにほんと似合っていて、良さを最大限に引き出すとはこのこと!

たまーに、たまーにね?ちょっとこー…いろいろ良からぬ妄想しちゃうけど、許してね?てごちゃんにEMMAを巻きつけちゃったのとか、そのお揃いを自分は腰に巻いちゃってたりとか…ね?

うん…すき。天才

(このへんについては、別垢ででも語りたいところw一緒に語ってくれる方募集中w)

 

 

ありがとうをいっぱい言ってくれるところが好き

ありがとうって、なんていうか、こっちが言うものだと思ってた。それこそ存在してくれてありがとう的な(重いw)

でも、NEWSみんなそうだけど、とくにまっすーは「ありがとう」って言葉をいろんなところで発してくれる。しかも「来てくれてありがとう」だけじゃない「連れてきてくれてありがとう」って言う。「ありがとう」って言われて「こちらこそありがとう」って言える、ファンとアイドルの関係性でこんな素敵なことってないと思う。だから私たちは「NEWSのファンで幸せ」って口癖のように言っちゃうんだよね~www

 

 

 

 

 

 

まっすー、

全然頼りなくなんかないのに、頼りないリーダーって自分で言っちゃうような優しさいっぱいの慶ちゃんも、

突っ走って転んでばっかりで、そのくせ強がって一人で立とうとする甘えん坊のてごちゃんも、

忙しいのは嬉しいことだって努力して努力して頑張りすぎちゃうシゲちゃんも、

ほんと、すごいメンバーだなって改めておもうけどwww

まっすーは心配するばっかりかもしれないけど、

まっすーの目指す、もっともっと大きいところにきっと4人は立てると思うから。

ものすっごい強力な強靭なファンがついてるから!!

目指す場所に行けたとき、お互いに「ありがとう」って言いたいね。

その日がくるまで、いやまあそのあとも永遠とだけどww

ずっとずっと応援してます!!

 

 

 

改めてお誕生日おめでとう!!

31歳のまっすーの活躍、楽しみにしています!!

 

 

 

明日もきっと続いていく

小さな日々に

ささやかでいい

いっぱいいっぱい幸せがふりますように