主婦の4合わせ

NEWSをひたすら愛する主婦の気ままな日記

シゲちゃん!!!ハッピーバースデー!!!

シゲちゃん!!お誕生日おめでとう!!

あと、舞台主演決定もおめでとう!!

 

ついに30歳のシゲちゃん!

30歳のシゲちゃん!!!!

素敵・・・・。もろもろ素敵w

 

お仕事いっぱいで忙しそうで、ちょっと心配になっちゃうけどでも

きっとシゲちゃんは楽しいんだろうなって勝手に思ってますw

身体にだけは気をつけて・・・もう30なんだからwww

 

 

 

シゲちゃんのお誕生日ブログなのでシゲちゃんの好きなところを書きたいんだけど、

どうも私の語彙力がなさすぎてうまく説明できないので、

いくつか画像を貼るというww

 

 

私はてご担で、基本てごちゃん中心に見てしまうところあるけど、

でもシゲちゃんのだけはどうしても好きw

 

これ↓

f:id:satsuki3011:20170710221240p:plain

 

このシゲちゃんの腕の角度!!

ターンする時とか、マイクもってちょっと身体を斜めにして歌うときとか

とにかくこの角度になることが多いシゲちゃんの腕。

たしかこの間のミステリアの時も全員ターンするところで

シゲちゃん一人だけ腕この角度だった!!

 

ちょっと俯き加減で、この腕の角度でターンするシゲちゃんほんとに好き。

 

なんだろ。なんでこれなの?と言われると

「シゲらしいから」ぐらいしか言えないんだけどw

 

自担はちょっと上を向きながらするターンが好きだったりするんだけど(伝わらないw)

WHITE魂のさ!ABOのときのあれあれ!(伝わった人握手してw)

 

とにかく腕がこの角度になってるシゲちゃんがかっこよくて、セクシーで、シゲちゃんらしくてとても良いって話。

 

 

 

 

あと、やっぱり思いっきり口開けて「ハハッ」って笑うシゲちゃんも好き。

 

あと、『ヒカリノシズク』とか『あやめ』とか『恋を知らない君へ』の時の

前髪おもいっきり前にやって、目がちょっとしか見えないぐらいの時の切ない表情のシゲちゃんも好き(語彙力なさすぎて凹むw)

 

これねw

f:id:satsuki3011:20170710221300p:plain

というか、『ヒカリノシズク』PVの時のシゲちゃんの表情全部好き。

イスの上に三角座りしてるとことか。

 

あとやっぱり『ESCORT』のPVの帽子かぶったシゲちゃん。

超絶イケメンすぎてびっくりしたほんと。

いやーあれはほんとびっくりしたよねw

 

 

 

性格的な部分を一個も言ってないっていうwww

 

頑張り屋さんなところも、人見知りなところも、頼れるところも、結局メンバーに甘いところも、メンバーといるとほんと楽しそうなところも全部好き。

 

 

シゲちゃん、

まあーーーーーーー手のかかるメンバー揃ってるけどwww

シゲちゃんといるときのメンバーってほんとに自然体で、楽しそうで、

良い表情のとき多いんだよね。

 

シゲちゃんが頑張ってるのはメンバーももちろんファンもわかってる。

で、頑張りすぎないで・・・とも思ってるw

だから、たまにはメンバーにもファンにも甘えてもいいと思うよw

ちょっと危なっかしいメンバーだけど、きっとシゲちゃんが頼った時に一緒に崩れちゃうようなメンバーは一人もいないから!

頼られたら頑張っちゃうメンバーのが多いよねwww

両手広げて待ってるファンもいっぱいいるしね?ww

 

 

シゲちゃん、30歳になったシゲちゃんはこれからもっともっと魅力的になるんだなって思うと・・・ちょっと恐ろしいんだけど!!

いやもうこれ以上良い男になったらちょっともう危ないから!いろいろね?ww

逆に捕まるんじゃないかと心配よwww(なにが)

 

でもこれからもっともっとシゲちゃんの活躍が見れると思うと

今からドキドキワクワクして、たのしみで仕方ないよ!!

たくさんのお仕事、とにかく「シゲちゃんらしく」頑張ってください^^

 

 

改めてお誕生日おめでとうございます!!

 

シゲちゃんの「やりたいこと」が一つでも多く実現しますように!

ずっと応援しています!! 

シゲの未来に幸あれ!!!!!